« ガルクロ5・6日目☆ | トップページ | Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11 »

2011年11月10日 (木)

OA祭り~☆

毎月10日はOA祭りheart04

昨晩、睡魔に襲われながらも何とか『ミタ』を見ながら作りましたhappy01

Dsc00394_2 

スケッチもOAのもので、PPもすべてOAですheart04

秋は行事が多くて毎日何やらバタバタしてて、夜もなかなか落ち着いてクロップ出来ませんcoldsweats01これも久しぶりに作ったけど、もっと作りたいなぁconfident

でも、このまま年の瀬を迎えてしまいそうだわcoldsweats02

さて、今日は年長さんがディズニーに卒園旅行なので、次男はお休みhappy01

ちょっと買い物に行って、お友達と遊んできます~shine

そうそう、若干1名餌付けされてますが(笑)無事に七五三を終わらせました~heart04

やっぱり平日は最高だわ~smile

Img_6981

成田山新勝寺がほぼ貸切でしたよhappy01

Img_7007

|

« ガルクロ5・6日目☆ | トップページ | Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11 »

コメント

メインの写真の周りに☆が!とってもかわいい~heart04
カラフルなバナーも運動会にぴったり!
七五三だったんですね。おめでとうございます!
袴姿もきまってますね~happy01

投稿: marimari | 2011年11月10日 (木) 12時52分

とっても可愛いね心ちゃんの帽子に付いてるシールは一等賞のかな?delicious家のひなにかけっこ教えて欲しいわconfident旗が運動会の雰囲気にぴったりで可愛いheart04

投稿: こたつひつじ | 2011年11月10日 (木) 16時45分

こんにちは~!
☆!!!いいですね~。
小さいころから自分の名前のせいで☆が苦手で(シホっていうんです:笑)子供も女の子のせいか星に縁遠かったのですが、このところ異常に魅かれております。
「一等」のシールも可愛いですね~♡

投稿: spica | 2011年11月10日 (木) 21時28分

参加してくれてありがとうheart04
運動会LOにバナーはぴったりだねsign03
イケメンの心ちゃん、タイトル通りhero!happy02

一番下のおちゃらけ顔写真も好きだわーsmile
ミミちゃんの七五三も今から楽しみですっheart02

投稿: あこ | 2011年11月11日 (金) 17時07分

あーーこのタイトルチップ持ってた気がするっ!思い出させてくれてありがとう^m^
それにしても、しんちゃんあいかわらずかわいい表情♪ってか、
きょうだいみんないつもいい顔して写ってるよね~。

かわいいLO!さすがかいかいさんだわ!OAのピンクも違和感なく男の子LOのいかせちゃうのほんと上手!
バランスとるのがうまいんだろうなぁ~catface

家も3日に成田山で七五三してきたよ~。祝日だったからえっらい混んでたよ・・・^_^;
みみちゃんは来年?さ来年?
今から楽しみだね~♪

投稿: りおが~ | 2011年11月12日 (土) 00時41分

marimariさん☆
ありがとうございます!!
本当に次男が七五三だなんてなんだか信じられません。
でも成長をすごく感じました~♪

こたつひつじさん☆
毎日家の前を走ってるだけあってすばしっこいわ(笑)
ひなちゃんも今度一緒に走りましょう!!

spicaさん☆
私は♡には縁がありませんでしたが、長女が生まれて非常に魅かれています(笑)
是非スピカさんのスターLO見てみたいです♪

あこさん☆
mimiは女の子だから3歳ですよね♪
私も楽しみだ(笑)
運動会=バナーしか頭にありませんでした!
楽しい企画をありがとうございます♪

りおが~さん☆
やっぱり成田山だったんだね!!
同じ日じゃなくてざんねん(><)
今度次男君の写真見せてね~☆
海の時に平日で美味しい思いをしたので、今回も就学時健診で早帰りの日を狙って行って来たわ♪

投稿: かいかい | 2011年11月26日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42951771

この記事へのトラックバック一覧です: OA祭り~☆:

« ガルクロ5・6日目☆ | トップページ | Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11 »