« OA祭り~☆ | トップページ

2011年11月26日 (土)

Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11

可愛いスケッチだったのでまた作ってみましたheart04

Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11

前回作った時にRAKでPicadillyのコレクションパックを頂き、あまりの可愛い色合いにうっとりしていましたheart04

ドリーさんもいっぱい作られてるし、私も新しく開封する前に在庫を整理しなきゃなぁと思い、懐かしのLemonadeでhappy01Lemonadeの色合いもめっちゃ好きだなぁheart04

Dsc00425

さて、まだまだ在庫があるBG, 七五三の写真でminibookでも作るとしますhappy01

そうそう、さらに新しい卵が増えましたcoldsweats01

学校や幼稚園でいない時は私が面倒みてますが、一体何人育児しなきゃいけないのでしょう・・・happy02

Dvc00094

|

« OA祭り~☆ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/43148553

この記事へのトラックバック一覧です: Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11:

« OA祭り~☆ | トップページ