« ガルクロ2日目☆スケ番刑事編 | トップページ | ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐) »

2011年10月26日 (水)

ガルクロ3日目☆キャンディキャンディ編

今日はキラキラshineキャンディキャンディ編shine

キラキラは大大大好きで、基本どんなLOにもついつい付けちゃうshine

スケッチはこちらですheart04

65575340_64

このスケッチも作りやすくてサクサク手が動きました~happy02

って、またもやガーリーじゃないなぁcoldsweats01

Dsc00375

グアムの綺麗な海に大はしゃぎだった次男の写真を使いましたshine

そうそう、昨日は良い事だらけですごく充実した1日でした~heart04

カントリーマーケットでは、あのスプスプさんの素敵な作品の数々をお手頃な価格で購入lovely若干暴走してしまいましたよ(笑)

Dsc00377

そしてそこで、りおが~さんにもお会いでき、しかもなんとmimiにこんな可愛いプレゼントの数々をlovely今までに我が家には無い、ピンクピンクに夜な夜なニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~smileしかも手作りカードに手作りヘアピンまでshineもう、この気遣いの素敵さ、器用さlovely男の子のママにしとくのはもったいないですよsmile本当にありがとう~heart04

Dsc00378

息子達が大好きなピラメキーノ占い(今朝、海は『恋する男子!!もてたい女子!!!』と寝言をいってるほどgawk)では今日おとめ座は1位なので良い1日になると良いなhappy01

|

« ガルクロ2日目☆スケ番刑事編 | トップページ | ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐) »

コメント

こんにちはーーー!
朝から息子さんの爽やかな笑顔に会えて幸せ~❤❤❤
デニムPPに☆柄のPP大好きなので かじりついて見ちゃいましたlovely
左上の丸いサークルが太陽のようで、DDは水しぶき!お写真にぴったりですね!!
メッシュシートも使われていて細かいところまでほんといつも丁寧で
かいかいさん見習わなくちゃっo(*^▽^*)o
うわぁ~お買いものはじけちゃいましたね!!
どれも素敵~~~暴走しちゃうのわかります^^
プレゼントも可愛くってほっこりしましたnote

投稿: ぴーかん | 2011年10月26日 (水) 10時03分

お久しぶりですdelicious

とってもかっこいい~loshine下の所が波打ち際で左上の所が太陽みたいで素敵confident
心ちゃんもすっかりお兄ちゃんだねlovely

遅くなっちゃったけど、みみちゃん一歳のお誕生日おめでとうconfident

カントリーマーケット楽しそうsmile最近全く作ってなくってsweat01

投稿: こたつひつじ | 2011年10月27日 (木) 00時34分

ぴーかんさん☆
たまたま水着と☆柄PPが同じような感じで、どうしてもこの写真に使いたかったんです♪
そう言っていただけて合わせたかいがありました☆

こたつひつじさん☆
お久しぶりだよね~!!
そっちの生活はどうかな!?
mimiが1歳なんて信じられないよね(><)
また近いうちにゆっくり遊ぼうね~♪

投稿: かいかい | 2011年10月27日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42680616

この記事へのトラックバック一覧です: ガルクロ3日目☆キャンディキャンディ編:

« ガルクロ2日目☆スケ番刑事編 | トップページ | ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐) »