« Basic Scrapbook Sketch 10.3.11 | トップページ | Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー »

2011年10月10日 (月)

OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6

10月10日はOA祭りマンキツ消費DAYですheart04

欲張りな事に両方参加させていただきました~happy02

さらに、今週のスケモク10.6のスケッチも可愛くて作りたかったのでsmile3つもいっぺんにすみませんcoldsweats01

Dsc00305_2

マンキツはCasket*さんの昨年のものですhappy01可愛くて買ったものの、もったいなくてなかなか使えなかったのですが、まだまだ余りがあったので作らせてもらいました~happy01台紙PPはステッチが入ってるのですが、ずっとPrimaだと思ってたらK&Coのものだったんですねnoteすごく大好きな色合いの1枚でした~shine

アルファベットステッカーと黄色い小花PPがOAですshineこの小花は使いやすくて大好きなPPです heart04こちろんこのカラフルなアルファベットステッカーも重宝しますheart04

なんだか3つも掛け持ちで申し訳ないのですが、楽しく参加させていただきました~happy01次回は余裕を持ってLOを作っておきますcoldsweats01

さて今週から子供達の予防接種三昧ですcoldsweats01今年からインフルの予防接種も1歳未満でも受けれるようになったそうで、麻疹・風疹の接種前にインフルを1回打つ事になりましたcoldsweats02mimiと息子達はそんな関係で受ける病院が違うので何回病院に行く事になるのやら・・・。予定通りに済むと良いなぁ~think

|

« Basic Scrapbook Sketch 10.3.11 | トップページ | Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー »

コメント

こんにちはー。
コミュから来ました。
コメントありがとうございます(^^♪

とっても優しいLO、可愛くて好きです。
写真のお子さんもcuteで、LOと雰囲気が合っていて素敵です。
台紙PP、ステッチ入りなんですね!
小花のカットアウト。素晴らしいっす。
また遊びに来ますね!

投稿: ピリ辛セロリ | 2011年10月10日 (月) 09時19分

OA祭りコミュからお邪魔します♪
淡い水色に黄色の色合いが素敵lovely
お子様の可愛らしさとバナナの美味しさ??がマッチしてますねsign03(笑)

ステッチ、よく見ると色んな所に施されているんですね。
こんな丁寧なレイアウトがまだ出来ないので、(私、やっつけsign02と言うか…インスピでガッと作っちゃうタイプなので)憧れです。
また、寄らせてくださいhappy01

投稿: 志穂 | 2011年10月10日 (月) 10時15分

かいかいさん、参加してくれてありがとーー!
うちのコミュは兼用でもなんでもOKというゆるいコミュなので(笑)
かいかいさんが女の子のLOを作るなんてねぇ~
いまだに3人のママという事が信じられないわw
何気にミシンがよいアクセントになってますねheart04

投稿: mami913 | 2011年10月10日 (月) 16時12分

ひゃ~~~heart04かいかいさんらしいピュア&cute全開なLOだねーーnote
なんかすんごいミシンステッチ入って相変わらず手が込んでるーー!!
hairsalonフラワーの下にリボンとか、かいかいさんらしい技がここかしこ!
みみさん相変わらずかわえーーのぉlovely
そうだった!インフルエンザの時期よね。今年からお薬の量が変わるんだっけ?
3人居て別々だとほんと大変だよね^_^;

あ、blogお引っ越しちゃいました~catface

投稿: りおが~ | 2011年10月11日 (火) 01時31分

はじめまして、コミュから来ました。
パステルカラーの中の黄色がすごく印象的で、とっても素敵なLOですね^^
赤ちゃんバナナ1本食べるのですか?スゴイ!
本当にバナナ大好きっていう笑顔をしてて可愛いです^^

投稿: komichi | 2011年10月11日 (火) 03時53分

優しい雰囲気のマンキツにもピッタリ合っちゃうOAって
ホントになんておりこうさんgood
あ、いやいや
かいかいさんだからこそ出来る組み合わせなのかもheart02

みみちゃんの可愛さに一瞬騙されそうになったけど、
実はバナナに食らいつく写真なのね~(笑)

投稿: あこ | 2011年10月11日 (火) 10時03分

パステル調なLO、可愛いですね~heart04
リボンの上に切り抜いた花柄を並べてるところがツボります~☆
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年10月11日 (火) 10時40分

こんにちは☆
とってもかわいいLOですねーheart04
お子さんのかわいらしい雰囲気とすっごくよく合ってます!!
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年10月11日 (火) 19時35分

Sooooooooooooooooo lovely!!!
あーん!mimiちゃんのそのキュートな笑顔にメロメロですわーー(≧∇≦)
この優しい色合い… 目がハートになっちゃいますlovely
PPのカットアウトも綺麗ですね~♪
かいかいさんといえば、確かMMEのフッターのスカロップを
カットアウトしていた気が… ちがったっけ?

ご参加有難うございました~^^

投稿: アズ | 2011年10月13日 (木) 11時13分

こんにちは!
遅くのコメント、お許しください~
OAコミュから来ました、Noanoaと申します!

淡い水色&黄色が、ふんわりとしたカワイコベイビーにピッタリですね!
私も、この黄色フラワーのPP大好きです!!
綺麗にカットアウトされていて、ポップアップされていて可愛い~~~~♪♪

そして、このレースペーパーみたいなのダイカットですよね?
私、このダイめっちゃ欲しいんです・・・・・!!
やっぱりいいな!!

また遊びに来させてくださいね!

投稿: Noanoa | 2011年10月15日 (土) 13時03分

ピリ辛セロリさん☆
このステッチ入りPPは可愛すぎて使えなかったんです(><)
でも今回思い切って使ってみて良かったです~♪

志穂さん☆
私もあまり考えずに作っていて後で後悔するタイプです(笑)
単純にバナナ=黄色で作ってみました☆

mami913さん☆
ですよね~!私も未だに信じられません(><)
でも結局今までとテイストは変わってない気がします☆
最近マンキツは取ってないのですが、また参加させて下さい~!!

りおが~さん☆
りおが~さんもお引っ越ししたんだね!!今度ゆっくり聞かせて♪
インフル、3人分は大変だね(><)

komichiさん☆
バナナ、1本はぺロリ食べちゃうんですよ☆
3人目にしてこの食欲にビックリです(><)

あこさん☆
色気より食い気のmimiです(笑)
昨日は、気づいたらみかんまるかじりしてましたよ(><)

☆ともみっち☆さん
このステッチPP可愛いですよね♪
お気に入りの1枚になりました~☆

marikoさん☆
ありがとうございます!!
バナナを食べてるだけの写真ですが、親バカな私にはたまりません(笑)

アズさん☆
よく覚えててくれましたね!私もあの地道な作業、今思い出しました…。
もう、やる気はありませんがw

Noanoaさん☆
マーサのレースPPかな。このマンキツに入っていて可愛いなぁと思っていたんです☆
確かCasket*さんで売っていたと思います~☆

投稿: かいかい | 2011年10月21日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42406210

この記事へのトラックバック一覧です: OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6:

« Basic Scrapbook Sketch 10.3.11 | トップページ | Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー »