« OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6 | トップページ | ガルクロ2日目☆スケ番刑事編 »

2011年10月24日 (月)

Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー

タイトルからして面白そうなイベントでしょsmile

mixiのコミュGirls × cROpheart04今回はオリジナルスケッチで指定アイテムを使って作るイベントですshine

ステッカー・ラブオン・キラキラ・チップボード・リボン(紐)・フラワーの6種類がありますhappy01しかもそのサイドストーリーが面白すぎて大笑いしてしまいましたhappy02

ってことで初日はステッカ-happy01

このスケッチを元に作りました~heart04

めっちゃ忠実ですhappy02スケッチがあるとなかなかそこから脱せませんcoldsweats02でもスケッチ好きhappy01

Dsc00356_2 

1歳の誕生日祝いに姉からプレゼントされた冷蔵庫apple

毎日開けたり閉めたり、楽しそうに遊んでいますshineまぁ、必ずつまみ食いをしながら持ってきてくれるんですけどねhappy01

ステッカーはアルファベットと矢印のみという使用率の低さでごめんなさいcoldsweats01

最近夜は疲れてなかなか時間が取れないのですが、可愛いスケッチだらけなので出来る限り参加出来たらなぁと思いますheart04

さてさて、今日はこれから学校の落ち葉掃きに行ってきます~note

|

« OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6 | トップページ | ガルクロ2日目☆スケ番刑事編 »

コメント

きゃ~!なんて可愛いのーheart04
まず写真の可愛さにクラッ!!
PPからの切り抜きなのかな?サークルとかポットとか
ティーカップとか冷蔵庫とリンクしててまたクラッ!!
あとオレンジのリボンもすごく可愛い~~
全てが超可愛いLOです!!!

投稿: marimari | 2011年10月24日 (月) 14時30分

ぐわーーーーー!!
なんてキュート!これ何ていうんですっけ?ほらこれ!サークルPPの下にあるやつ!
サークルのところ、こうするとポイントになってかわいいね!
かわいいね!ってほぼ初対面なのにごめんなさいっていうmm
冷蔵庫で遊ぶ写真にピッタリのダイカット?カットアウトかな?右下と左上のこの部分もすごい好きです❤
サークルPPの真ん中にキラキラ?があるのもこのリボンを留めてるこれなんだろ?このハート?のもすごいキュート(´❤◞⊖◟❤`)
いやーかわいいな❤
いや!そんな!遠慮せずに明日も明後日もご参加お待ちしておりまーす!ヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2011年10月24日 (月) 19時19分

こんにちは。
本当に白ベースに赤、オレンジとお写真も映えてキュートです。
○の土台は、シフォンを炎の上でクルクルしました? 私にもこれでお花を作るのがマイブームな時期が^^
つまみ食いしながら、冷蔵庫を開けているって_可愛いですね。

投稿: sako* | 2011年10月25日 (火) 07時00分

marimariさん☆
大好きなOAのPPを探してたらこんなPPが出てきて、これはおままごとに使える!!と温存してあったんです♪
今回使えて良かったぁ~☆

Manaさん☆
ありがとうございます~!!
オーガンジーですかね!?以前大量生産したものが出てきました(笑)
まさか、サークルの中のキラキラまで見つかるとは思いませんでしたよ☆
ハートはPrimaの新しいやつです♪この子、可愛いですよ~♪

sako*さん☆
そうです!!手を軽くやけどしながら作ったものが出てきたので(笑)
冷蔵庫は本当に大活躍です♪
女の子のおもちゃは可愛いですね~☆

投稿: かいかい | 2011年10月25日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42652226

この記事へのトラックバック一覧です: Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー:

« OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6 | トップページ | ガルクロ2日目☆スケ番刑事編 »