« Amy Tangerineコンテスト♪ | トップページ | OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6 »

2011年10月 7日 (金)

Basic Scrapbook Sketch 10.3.11

BGのブログを見ていたらスケッチがある事を発見happy01

作ろう作ろうと思ってもなかなか時間が取れず、いつの間にかスケッチが変わっちゃっていたのですが、新しい方のスケッチでshine

Dsc00180

100% Lauderdaleですheart04

ジャーナルを書き忘れちゃってたbearing後ほど書いときますconfident

海水が目に入り痛いからと、海がmimiと遊んでいた時の写真ですheart04

7歳も離れているのですが、海は安心してmimiを任せておけるのでとっても助かりますhappy01

12インチで作りましたが、カードも作りやすそうなスケッチですよねhappy01

ってことでカードも作ってみましたheart04

Dsc00233

夏っぽいPPのLauderdaleですが強引にクリスマスっぽくcoldsweats01

このBLOGでBG消費に励みますhappy02

ついでについでにまだ完成ではないのですが同じシリーズを使ってグアムのアルバムもだいたいできましたconfident写真をいっぱい撮って来たのですごいボリュームですhappy01

Dsc00191

さてさて、今日は海の公開授業があるので行ってきます~!!

|

« Amy Tangerineコンテスト♪ | トップページ | OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6 »

コメント

どうも!楽しんでますね!とても良い雰囲気ですね!(笑)頑張ってくださいな!

投稿: JUN-KUDO | 2011年10月 7日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42328799

この記事へのトラックバック一覧です: Basic Scrapbook Sketch 10.3.11:

« Amy Tangerineコンテスト♪ | トップページ | OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6 »