« ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐) | トップページ | OA祭り~☆ »

2011年10月28日 (金)

ガルクロ5・6日目☆

眠い・・・catface毎晩睡魔との闘いです・・・gawk

でも昼間も忙しいし、やらなきゃいけない事も多くて慌ただしい毎日ですcoldsweats02

せっかく参加していたし、可愛いスケッチばかりだからコンプしたかったガルクロshine

明日は海の参観日でまた忙しいのでまとめて2日分アップしますhappy01

まずはガラスの仮面編happy01

65575309_149

心の幼稚園の梨狩りでの写真ですhappy01

Dsc00388 

一番難しいスケッチでした~happy02でも、久々にsassaを使って楽しかったぁshine

子供にとってはただのアップ写真より、こうゆう写真が一番思い出になって良いですねhappy01(バランスも難しいし、作る方は頭が痛いですが・・・。)

幼い頃から大好きだったガラスの仮面lovelyいよいよクライマックスだなぁ~confident最近は新刊が出るペースも速くて楽しみですheart04

って、mayaの話はさておいて、最後はキューティーハニー編shine

65575262_115

Dsc00372_2

このスケッチを見た時、めっちゃ可愛いから盛ってみたいと思ったのですが、女の子が生まれても盛れない私です・・・coldsweats01どうも、収納の事を考えると厚みのあるフラワーは使いづらくてcoldsweats02みんなどうしてるんだろうbearing

今回、このイベントはサイドストーリーの面白さ、スケッチの可愛さで毎日本当に楽しく参加出来ました~happy01

まだまだ、ガーリーアイテム使用に関しては初心者ですがこれからも楽しんで作っていけたらと思いますhappy01

ガルクロメンバーの皆さん、楽しい企画を本当にありがとうございましたhappy01

|

« ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐) | トップページ | OA祭り~☆ »

コメント

ああああ!確かに!
こどもにとって一番嬉しいのは幼稚園行事の写真をクロップされることかもしれないなぁ。
うちにも幼稚園行事の写真がけっこうたまっています!><
クロップしたら喜ぶだろうな☆近いうちにやってみますーーー!!
しかもまたsassaが合うーーーー!!
sassaのこの手のPPって苦手意識が強かったんだけど幼稚園行事のだと使いやすいのかも!!
え!かいかいさんだからか!?まぁまぁそう言わずに!
ボタンにもちゃんと糸が通してある所とか、こういうちょっとの所でかわいさって変わってくるんですよねー(≧∇≦)
と言いながら自分ではやらないのですがmmて、てへ☆
やりすぎない可愛らしさって最高だと思います!
楽しく参加できた、もうその言葉だけで胸いっぱいです❤
本当にありがとうございました!

そんでそんで、フラワーコメ担当の人のアレにならんようにちょっとだけにしときますがコレだけ言わせてくださいー!(≧∇≦)
BGのキャラが潜んでいるのめっちゃツボ☆(´❤◞⊖◟❤`)
コンプしていただいてありがとうございました!めっちゃ嬉しいです♪♪

投稿: Mana | 2011年10月28日 (金) 23時35分

ガラスの仮面編からきましたーーー!
LOから楽しい幼稚園行事の思い出話がひろがりそうです!!
忘れないうちに私も作っていかないとcoldsweats01
フッターやエンベリの配置抜群!!
果物をとってる所がエンベリや配置でポイントになっていて目がいきます!
このままリフトさせていただきたい~~~❤
キューティーハニー編
ピンクにフラワーにお嬢さんかわいいぃぃ❤
ホワイト系のフラワーやエンベリでやわらかい優しい雰囲気を感じます~(≧∇≦)
楽しんで頂けて本当にうれしいです♪ありがとうございました!

投稿: ぴーかん | 2011年10月29日 (土) 11時35分

あーん><かいかいさん来るのが遅くなり申し訳ないですmm
いやーほんとかいかいさんのダイカットPPを使われた今までのLO相当好きです。
あとリボン使いとか!!
今回のもほんとすごいかわいい!
私も最近ピングレの組み合わせがすごい好き!お花の透き通った感じもすごいツボるーー!

投稿: ちち | 2011年11月 1日 (火) 22時40分

Manaさん☆
ありがとうございました~!!
こうゆう行事ものってクロップするの難しいですが、子供に残す事を考えたら大切な1枚ですよね!
これからも頑張って作っていけたらと思います~☆

ぴーかんさん☆
いやぁ、久々に楽しめましたよ~!!
どのスケッチも可愛かったのですごく作りやすかったです♪
また楽しみにしています!!

ちちさん☆
ちちさんって、なんか恥ずかしいですよね。
ここは、みなさんみたいにちちやんと呼ばさせて下さい(笑)
ピンク&グレーは大好きで、洋服とかもこの組み合わせが多いかもです。
楽しい企画&楽しいストーリー(笑)ありがとうございました!!

投稿: かいかい | 2011年11月10日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42726966

この記事へのトラックバック一覧です: ガルクロ5・6日目☆:

« ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐) | トップページ | OA祭り~☆ »