« Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー | トップページ | ガルクロ3日目☆キャンディキャンディ編 »

2011年10月25日 (火)

ガルクロ2日目☆スケ番刑事編

Girls × cROp2日目heart04今日はこのスケッチ&ラブオンで参加します~happy01

65575122_56

今回は次男の5歳の誕生日の時の写真ですconfident

Dsc00364_2 

サッカー大好き、かけっこ大好き、とにかく体を動かす事が大好きな心shine

ほぼ毎日幼稚園から帰ってくると家の前で一緒に遊んでいるお友達にもお祝いしてもらって楽しい誕生会になりましたheart04

ラブオンはタイトルの上や右上や左下にもちょこちょこ使っていますsmileただ、ガーリーなLOではなくなっちゃったcoldsweats01明日は頑張ります~shine

今日は家の近くでカントリーマーケットがあるのですが、なんと、スプスプさんが出店されるそうで、ゆっくり見たかったのに幼稚園は午前保育・・・gawkでもでもお友達からの誘いもあり、少し心をお願いして見に行けそうですsmile

海も学校帰りに合流して遊ぶので少し夕飯の下ごしらえをしていかなきゃhappy02ってことで頑張ります~shine

|

« Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー | トップページ | ガルクロ3日目☆キャンディキャンディ編 »

コメント

いやーーーーーーー!ほんとにお久しぶりですかいかいさん!!
え!ぜんぜんガーリーなのですけどlovely
お写真もすごく楽しげでタイトル下のワイヤーですかね?
カードをはさんでいる所がすごくすき!!
サークルにカットしたPPにジャーナルとか!!
うーんいつ見ても好きだなぁかいかいさんのLO(´❤◞⊖◟❤`)

投稿: チィチャン | 2011年10月26日 (水) 03時17分

チイチャンさん☆
お久しぶりです~♪
タイトル下のカードはこうゆう状態で売っていたやつなんです♪
温存しすぎて埋もれちゃっていたのですが発掘できました(笑)

投稿: かいかい | 2011年10月27日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42666859

この記事へのトラックバック一覧です: ガルクロ2日目☆スケ番刑事編:

« Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー | トップページ | ガルクロ3日目☆キャンディキャンディ編 »