« OA祭り最終日&CPS#234 | トップページ | Basic Scrapbook Sketch 10.3.11 »

2011年9月28日 (水)

Amy Tangerineコンテスト♪

可愛いAmerican CraftsのAmy tangerineのラインに一目惚れをして買ったもののなかなか作る時間がなくて間にあわないかなぁと思っていたのですが、何とか出来上がりました~happy01

Life is ColorfulさんでAmyコンテストをやっていたので、久々にコンテストにチャレンジしてみましたshine

可愛いラインはサクサク手が進みますねheart04

Dsc00080_2

PPはもちろんの事、ファブリックのステッカーも可愛いのhappy0112インチのファブリックPPは今年の夏の旅行アルバムの表紙にしました~smileまだ完成してないけど手軽に布貼りが出来て使い勝手が良いですねhappy01

Dsc00089_2

やっと使えたピンクのロンパースのトラパレもhappy02

とっても楽しんで作る事が出来ました~happy01

最近のmimiは10か月を前に歩き出し、つい先日突発になりやっと今日完治しました~shine

もうすぐ1歳の誕生日だけど、あれからもう1年も経ってしまうのかぁ・・・sweat013人平等に時間が過ぎてるはずなのに最速な気がしてしまうbearing

まだまだゆっくり成長してくれて良いのになぁ~confident

季節の変わり目、急に涼しくなったりしていますが皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~happy01あっ、そろそろインフルの予防接種の予約しなきゃcoldsweats01

|

« OA祭り最終日&CPS#234 | トップページ | Basic Scrapbook Sketch 10.3.11 »

コメント

Amy tangerineのラインももちろん可愛いんだけど
mimiたんが可愛いさを何倍にもしてる~~~happy02heart04

一番左の写真がおだんごヘアに見えて、
えっっsign02てなっちゃった~smile

投稿: あこ | 2011年9月28日 (水) 21時21分

ロンパトランスパレンシー!!!!
ホント今がチャンスですよね(笑)。
かいかいさんはピンクをお持ちでしたか。私はグリーンです。
勿論何年も前から温めてて、最近嬉々として使ってます^^

mimiちゃんの表情がもう最高heart04
0歳だから分かってないような気がするけど、
でもちゃんと分かってるんだな~水遊びwaveって思いますね^^
ハンガーにかかって干されてるロンパがめっちゃかわいいheart04
レースと一緒にひだひだっぽくしてあるペーパーもツボります♪

投稿: アズ | 2011年9月29日 (木) 04時28分

あこさん☆
あこさんのコメ見て見直して大爆笑しちゃった(笑)
確かに見える~!!
いつになったらおだんごヘア出来る位伸びてくれるのかなぁ。。。

アズさん☆
ロンパ♪ロンパ♪
この時期ならではで可愛いですよね~!!
セールでピンクを見つけた時は小躍りしながらポチっとしちゃいましたよ★

投稿: かいかい | 2011年10月 6日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/42094536

この記事へのトラックバック一覧です: Amy Tangerineコンテスト♪:

« OA祭り最終日&CPS#234 | トップページ | Basic Scrapbook Sketch 10.3.11 »