« ☆happiness☆ | トップページ | Sketchy Thursdays 5.19☆ »

2011年5月 6日 (金)

IB#72

ちょっとサクサク作ってみたくなってIB#72で作りましたhappy01

可愛いスケッチですよねhappy01

Dscf6332

ダイカットのおかげで本当にあっという間に作れましたhappy02

最近は短時間で何か作れるものが自分の生活スタイルに合ってて、マイミクのことままさんがエコキャップで作ってるのを見て真似しちゃいましたhappy01

Dscf6326

Prima大活躍ですheart04右はMRだけどshine作りだしたら止まらなくなっちゃって量産(笑)お友達にあげるとしますshine

海もなんだかプレゼントしたい女の子がいるらしく、1つ持って行きましたhappy02誰にあげるんだろうsmile

今はmimiに浴衣を作るか悩み中・・・heart04何かに夢中になってるとその時間はいろんな不安から解放されるから大事にしたいわconfident

|

« ☆happiness☆ | トップページ | Sketchy Thursdays 5.19☆ »

コメント

お久しぶり〜confident
もーすべてがかわいいねぇlovely
ヘアピンはどうやって作るの??!って聞いてもわが家には登場の余地ないけど(笑)sweat02でもめっちゃくちゃかわいいーheart01
近所の女子に配っちゃいたいくらいだわっsmile
LOもさわやかでかわいいconfidentそれから、前の家族写真の作品も素敵だねshine
birdさんの言う通り映画のエンドロールって感じがぴったり!
かいかいさんの作品拝見するとなんだか作りたくなってくるのよねnote
ようやくGWも終わって落ち着いてくるから少しは私も作れるかな…?!confident

投稿:  | 2011年5月 8日 (日) 10時12分

2枚とも写真がほのぼのしてて素敵ですね~!
かわいいスケッチにぴったりのかわいいLO!!
エコキャップもいいですね。浴衣も??
は~、本当にかいかいさんって何でも作れて尊敬です。
もしお近くだったらぜひ教えてもらいたいわ~happy01

投稿: marimari | 2011年5月11日 (水) 09時03分

・さん(笑)☆
なんとなく想像付きますが(笑)
ヘアピンはボトルキャップと両面テープで簡単に作れちゃうんだよ♪
思わずいっぱい作っちゃったからママ用にプレゼントしようか!?(笑)
ちょこっとずつ作る元気も出てきさ♪

marimariさん☆
浴衣は生地切って進んでません(笑)
なんか時間がかかるものはなかなか手がつけられなくて(><)
なのでLOもいつにもまして簡単LOばかりになりそうですが、写真も溜まるので少しずつ作っていこうと思います☆

投稿: かいかい | 2011年5月23日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/39874488

この記事へのトラックバック一覧です: IB#72:

« ☆happiness☆ | トップページ | Sketchy Thursdays 5.19☆ »