« PL#157&☆IB#33 | トップページ | SIJ#13&SCRAP PINK »

2009年11月 9日 (月)

S×S #18

今月のS×S、スポンサーが大好きなPrimaってこともあって早めに取り掛かりました~happy01

お題は、タイトルを『Love』or『Lovely』・リボンorレースを使う・.「音楽」を取り入れたLO というものでした☆

Dscf5461

たくさんPrimaを使いました~heart04音楽は少し見にくいのですが、一番下の写真の下にmmの♪PPを使っていますhappy01

今月も楽しく参加させていただきましたhappy01

さて、ここからは忘れないうちに日記代わり。。。

なんだか最近毎日忙しいdashでも、どれも楽しい忙しさなので11月に入ってもう1週間経ったとは信じられません(><)

海の文化祭があって今年も頑張ってたくさんの作品を残していましたshine

Page

毎年恒例のハロウィンパーティーでみんなで仮装したり、クラス対抗のサッカー大会で優勝できたり、地元福島の友達と姉と唐揚げパーティーをしたりhappy01

ぶれてるけど、でっかい唐揚げなんですsmile

Dscf5467

あっ、ツリーもheart04

2

そして昨日は、りおが~さんの素敵なお宅にお邪魔させていただいて*リュウ*さんとプチクロもheart04子供がなんと男6人でせっかくの新居がsweat01本当に2人とも騒々しく走り回りごめんねぇ・・・。(ポケウォーカーの万歩計を海に渡していたら人のお家で12000歩も歩き回っていた様子で。。。)しかも、美味しいロコモコ丼までご馳走になっちゃって(><)今度は遊びに来てねheart01

そして、驚くことに我が家のツリーと、りおが~さんの家のツリーのトップのリボンが同じだったんです☆すごい偶然!!やっぱり好みが似てるのね(笑)

さぁ~て、SB用品も年末大消費しなきゃ。。。。

|

« PL#157&☆IB#33 | トップページ | SIJ#13&SCRAP PINK »

コメント

うわ~とってもステキ!
優しくってキレイで本当にかいかいさんのLOって
大好きです。
サークルPP大の苦手なんですが、こんなにステキに
されちゃうと買いたくなります(笑)
リボンをなぜこんなにキレイにふちどりできるんですか?
本当にラブリーな息子ちゃんたちにもうっとりです。

いろいろ忙しそうですね!
でも楽しい行事だと苦にならないですよね~!
うちもそろそろツリーを出さなきゃ…
アプリばっかりじゃダメですよね(笑)

投稿: cherry | 2009年11月 9日 (月) 15時52分

ちょっと、この透明感eye反則じゃないですかぁ~happy01
息子さんたちの楽しそうなじゃれあいの写真といい、爽やかさ120%のLOといい、これはダメです。ずるすぎます。
どう逆立ちしたって、真似できませんhappy02

クリスマスツリー、うちも早く出さなくっちゃ!

投稿: bird | 2009年11月 9日 (月) 18時54分

と~っても素敵なLOですねheart04
かいかいさんらしい優しい雰囲気、大好きです。
Prima満載、と言うか私の知らないprimaが
満載でした(笑) 
思わずポチっとしてしまいそうです・・・

いろいろとお忙しそうですね。
でも、とっても楽しそうnote
体調だけは気をつけてくださいね~happy01

投稿: nao | 2009年11月 9日 (月) 18時54分

今日はお邪魔しましたhappy01
散らかしっぱなしで帰ってしまってごめんなさい。
とっても楽しかったでーすhappy02
s×s18&クリスマスキャンパス実際みせてもらって
とっても素敵で作ってみたくなっちゃいました。
師走にむけて楽しい行事がいっぱいですねhappy02
私はお迎えに行っただけで疲れてしまいましたcoldsweats01
ご一緒できるように体調管理しっかりしなきゃsweat01
リンクもらっていきまーすheart04

投稿: こたつひつじ | 2009年11月 9日 (月) 20時55分

年々お子様の成長とともに急がしくなるのでしょうね!
ほんと、もう一週間たってるんですね~!
あっというまに年末、そして妙に長く感じるお正月…。
その前に私も写真整理とたまったアイテム消費しなきゃです!
LOとっても素敵です!
色合いが、かいかいさんらしくて好きですv
サークルがすごくきれいで全体的に透明感もあって・・・
mmの♪のカットがすごすぎます!今回もカット職人ですね!

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 9日 (月) 22時37分

わぁ~shine
すっごくステキーーーhappy02
仲良しな写真と雰囲気がぴったしデスwinkgood
淡いキレーな色合いなんだけど写真がしっかり映えててスバラシイですheart04heart04
サークルの周りのリボンも歪んでなくてスゴイですねflair私だったら…shock
お子さん達ツリーの飾り付けしてくれるんですねhappy01楽しそうnote
つられて我が家も一応犬たちのためにツリー出そうかな…って思ってきました。笑


投稿: miki | 2009年11月 9日 (月) 22時38分

綺麗~~~heart02 
難しい淡い色調をこんなに繊細に使いこなせるなんて…本当に素晴らしいです~!
かいかいさんの優しい雰囲気満点のLOで、癒されます~^^
そして二人の仲良しな楽しげな感じもとってもいいですね~heart01
かいかいさんの淡いグリーン、とっても好きです^^

クリスマスツリー、もう出したのですね!
なんだかワクワクしますね^^

投稿: なな☆ | 2009年11月 9日 (月) 23時15分

お鼻ぴっと押し合って 微笑ましいぃ
とっても優しい雰囲気のLOですね。
楽譜カットしようと思いつくのもすごいですが、カットもとても丁寧shine
実はSS 同じ蝶のPPを使って作っているのですが、
くら~いLOになってしまって>< 
かいかいさんの素敵なLOを堪能したので、
潔く、くら~いLOで提出することにしますcoldsweats01

ツリー!!! もうそんな時期なんですねwobbly

投稿: ぴーかん | 2009年11月10日 (火) 16時07分

なんと素敵なレイアウト!
透明感があって、男の子の写真を使っているのに違和感がないですね~。
フラワー使いのバランスも完璧ですね。お手本にしたいっ。

そうそう、私も前記事でコメントさせていただいたお花を作ってレイアウトに取り入れましたよ~。
ありがとうございます!!

投稿: スピカ | 2009年11月10日 (火) 20時59分

本当にLovely Kidsなお2人ですね!
こういう連続写真をぶれずに綺麗に撮れてるのがすごいです~。
私はすぐぶれてしまうので(汗)
そして男の子なのにPrimaがバッチリ馴染んでるところも
かいかいさんマジックですよ~♪

投稿: marimari | 2009年11月11日 (水) 08時45分

とっても 清潔感があって素敵ですね。
リボンの縁取り凄い綺麗ですねhappy01
そして そして 
お子様達の笑顔・・・爽やかですね~
良い顔とるのって難しいのに・・・
素晴らしいです❤

最近 パソコンのアプリばかりに
夢中になっているのでまずいです私coldsweats01

投稿: ことまま  | 2009年11月13日 (金) 01時38分

これまた、かいかいさんらしい優しい色合い。
リボンの使い方も上手ですねぇ~。
お花の色あわせもPPと合ってて素敵!

ツリーかぁ~。毎年、早く出さなくちゃと思いながら12月に入ってからパターンです(笑)

投稿: sugar | 2009年11月14日 (土) 18時54分

☆ cherryさん☆
本当にアプリ駄目だなぁと思いながらもついついやっちゃいます。。。
でも、月末位~いろんなイベントがありますよね~!
少しはアプリばかりでなく作っとかないとなぁ。。。

☆ birdさん☆
なぜかバラ園で2人で鼻を押し合いっこしてたんですよね(笑)
まぁ、その後度が過ぎて喧嘩になっていましたが…。
そこは壮絶なので写真に残せません(笑)

☆ naoさん☆
ありがとうございます!!体調だけは気をつけないとですよね(><)
Prima、私は新作の誘惑に勝てずついついポチポチしちゃいました…。
いつになったらこの誘惑に勝てるんだろう。。。。

投稿: かいかい | 2009年11月14日 (土) 19時37分

☆ こたつひつじ さん☆
なかなかバタバタしてて一緒にも作れてないよね~(><)
来週は実家の犬を預かってるから、ひなちゃん一緒に散歩しましょ♪

☆ イチゴ@さん☆
ほんと、いつも言ってるけど消費しなきゃですよね(><)
確かに子供が大きくなるにつれて忙しくなってきますね。。。
嬉しい忙しさもたくさんだけど♪
時間を見つけて、というかアプリをほどほどにして作らなきゃ☆

☆mikiさん☆
ツリー出しました~!?
コタちゃんも喜ぶんだろうなぁ♪
淡い色合い好きなのですが、いつもなんだかボヤぁ~っとした印象になっちゃいます(><)

投稿: かいかい | 2009年11月14日 (土) 19時43分

☆ なな☆さん☆
淡い色合い、作ったは良いけどボヤぁ~っとしすぎて何度も手直ししてました☆
なのでそう言っていただけて嬉しいです♪
ツリー、毎日心がライトをつけて楽しんでします☆
私にもサンタ来ないかしら…?

☆ぴーかんさん☆
この写真の後、度が過ぎて喧嘩になってたんですけどね(笑)
ぴーかんさんもこのPPなんですね~☆今回のPP達、素敵すぎてなかなか使えなかったのですが思い切って使って良かったです♪
ぴーかんさんのLo楽しみに遊びに行きます~☆

☆ スピカさん☆
もう(><)スピカさんにそんな風に言っていただけて作ったかいがありました(><)嬉しいです☆
フラワー作ったんですね~☆Loを見れるのを楽しみにしています♪

投稿: かいかい | 2009年11月14日 (土) 19時50分

☆ marimariさん☆
男2人なので素敵なPrimaを買ってもなかなか使えず、こんな雰囲気の写真にしか使えないんですよね~(><)
普段の2人だとPrimaの印象とはかけ離れてるので。。。
この写真の後の喧嘩シーンは壮絶ですので(笑)

☆ことままさん☆
アプリでは大変お世話になっています(笑)
暇があるとついついPCに向かってしまいます…。
ちゃんと紙と向き合わなければ。。。

☆sugarさん☆
実はこのリボンの長さが足りなくて何度もサークルを小さく切ってたんです☆
ご利用は計画的にですね…(笑)
ツリー、我が家が早すぎですよね(><)

投稿: かいかい | 2009年11月14日 (土) 19時59分

お久しぶりですhappy01
とってもきれいなLOですね~shine
また鳥さん、活躍してますね☆
やさしい色合いで、爽やかな息子さんたちにピッタリですね~shine

投稿: おぜ | 2009年11月15日 (日) 10時18分

☆おぜさん☆
鳥さん見るとついつい呼ばれてるようでポチってしてしまいます(笑)
最近のエンべりの最終兵器ですね(笑)

投稿: かいかい | 2009年11月24日 (火) 21時19分

かいかいさん~久しぶり!!!!
コメ残せてなくてごめんね(>_<)
サン牧のせいでブログ巡りも怠っててsweat01
でもでもなんて素敵なニュース!!
S×S,Winnerおめでとうcrown
凄いね凄いねshineかいかいさんらしい綺麗な
優しいLOだよねheart04
本当優しさが溢れてて素敵heart04
これからの活躍も楽しみにしてるねheart

投稿: ゆうきち | 2009年11月30日 (月) 19時07分

こんばんは~
今日はディズニーランドに 幼稚園で行っていて
遅くなってしまったので 今見ました(^^♪
S×S,Winnerおめでとうございます❤
何だか 私の事ではないのに 勝手に嬉しくなって
飛んできてしまいました(^^♪
清潔感のある優しいLOすっごく素敵です。
これからも 楽しみにしていますm(__)m

投稿: ことままm(__)m | 2009年12月 1日 (火) 00時07分

かいかいさ~んshineおめでとうございます~~heart04heart04
兄弟LOでも優しい雰囲気たっぷりのかいかいさんのLOが大好き
なので私までうれしいです~~~happy02heart01
うちも男の子が生まれる予定ですがかいかいさんのような
優しいLO作れたらいいなぁと思っています~~~。(*^^*)。

投稿: chinatsu | 2009年12月 1日 (火) 14時06分

☆ゆうきちさん☆
ありがとう~!!!
こうやってコメントをわざわざ残しに来てくれて本当に感激です☆
選ばれたのはもちろんだけど、こんな風にお祝いされる方が嬉しいですよcrying

投稿: かいかい | 2009年12月 1日 (火) 21時35分

☆ことままさん☆
わざわざお疲れなのに飛んできて下さってありがとうございますcrying
本当にこうやってコメントを残して下さるのが何より嬉しくて、これからの励みにもなりますweep

投稿: かいかい | 2009年12月 1日 (火) 21時37分

☆ chinatsuさん☆
本当に本当にありがとうございます~♪
そんな風に言っていただけて、男の子を産んだかいがありましたcrying
chinatsuさんも男の子なんですね~heart04
男の子はママっ子で可愛いもんですよ~happy01

投稿: かいかい | 2009年12月 1日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142300/32141568

この記事へのトラックバック一覧です: S×S #18:

« PL#157&☆IB#33 | トップページ | SIJ#13&SCRAP PINK »