2011年11月26日 (土)

Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11

可愛いスケッチだったのでまた作ってみましたheart04

Basic Scrapbook Sketch : 11.21.11

前回作った時にRAKでPicadillyのコレクションパックを頂き、あまりの可愛い色合いにうっとりしていましたheart04

ドリーさんもいっぱい作られてるし、私も新しく開封する前に在庫を整理しなきゃなぁと思い、懐かしのLemonadeでhappy01Lemonadeの色合いもめっちゃ好きだなぁheart04

Dsc00425

さて、まだまだ在庫があるBG, 七五三の写真でminibookでも作るとしますhappy01

そうそう、さらに新しい卵が増えましたcoldsweats01

学校や幼稚園でいない時は私が面倒みてますが、一体何人育児しなきゃいけないのでしょう・・・happy02

Dvc00094

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

OA祭り~☆

毎月10日はOA祭りheart04

昨晩、睡魔に襲われながらも何とか『ミタ』を見ながら作りましたhappy01

Dsc00394_2 

スケッチもOAのもので、PPもすべてOAですheart04

秋は行事が多くて毎日何やらバタバタしてて、夜もなかなか落ち着いてクロップ出来ませんcoldsweats01これも久しぶりに作ったけど、もっと作りたいなぁconfident

でも、このまま年の瀬を迎えてしまいそうだわcoldsweats02

さて、今日は年長さんがディズニーに卒園旅行なので、次男はお休みhappy01

ちょっと買い物に行って、お友達と遊んできます~shine

そうそう、若干1名餌付けされてますが(笑)無事に七五三を終わらせました~heart04

やっぱり平日は最高だわ~smile

Img_6981

成田山新勝寺がほぼ貸切でしたよhappy01

Img_7007

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ガルクロ5・6日目☆

眠い・・・catface毎晩睡魔との闘いです・・・gawk

でも昼間も忙しいし、やらなきゃいけない事も多くて慌ただしい毎日ですcoldsweats02

せっかく参加していたし、可愛いスケッチばかりだからコンプしたかったガルクロshine

明日は海の参観日でまた忙しいのでまとめて2日分アップしますhappy01

まずはガラスの仮面編happy01

65575309_149

心の幼稚園の梨狩りでの写真ですhappy01

Dsc00388 

一番難しいスケッチでした~happy02でも、久々にsassaを使って楽しかったぁshine

子供にとってはただのアップ写真より、こうゆう写真が一番思い出になって良いですねhappy01(バランスも難しいし、作る方は頭が痛いですが・・・。)

幼い頃から大好きだったガラスの仮面lovelyいよいよクライマックスだなぁ~confident最近は新刊が出るペースも速くて楽しみですheart04

って、mayaの話はさておいて、最後はキューティーハニー編shine

65575262_115

Dsc00372_2

このスケッチを見た時、めっちゃ可愛いから盛ってみたいと思ったのですが、女の子が生まれても盛れない私です・・・coldsweats01どうも、収納の事を考えると厚みのあるフラワーは使いづらくてcoldsweats02みんなどうしてるんだろうbearing

今回、このイベントはサイドストーリーの面白さ、スケッチの可愛さで毎日本当に楽しく参加出来ました~happy01

まだまだ、ガーリーアイテム使用に関しては初心者ですがこれからも楽しんで作っていけたらと思いますhappy01

ガルクロメンバーの皆さん、楽しい企画を本当にありがとうございましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

ガルクロ4日目☆ハイジ編(リボン・紐)

sun秋晴れの良い天気sun昨日は子供達と一緒に8時前から寝落ちしちゃいましたcoldsweats01

ってことで簡単にcatface

またもやガーリーじゃないgawk明、明日こそはhappy02

今日はハイジ編と言う事でリボン・紐ですheart04

スケッチはこちらhappy01

65575237_1

Dsc00381

今年もお友達とハロウィンパーティーをするのですが、相変わらずこのジンボリーのパジャマで参戦です(笑)暗くなると骨が光るので子供達も楽しそうですsmile

さて、ここまで来たらコンプ出来るか!?頑張ってみようwink

ではでは、お友達とお買い物に行ってきます~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

ガルクロ3日目☆キャンディキャンディ編

今日はキラキラshineキャンディキャンディ編shine

キラキラは大大大好きで、基本どんなLOにもついつい付けちゃうshine

スケッチはこちらですheart04

65575340_64

このスケッチも作りやすくてサクサク手が動きました~happy02

って、またもやガーリーじゃないなぁcoldsweats01

Dsc00375

グアムの綺麗な海に大はしゃぎだった次男の写真を使いましたshine

そうそう、昨日は良い事だらけですごく充実した1日でした~heart04

カントリーマーケットでは、あのスプスプさんの素敵な作品の数々をお手頃な価格で購入lovely若干暴走してしまいましたよ(笑)

Dsc00377

そしてそこで、りおが~さんにもお会いでき、しかもなんとmimiにこんな可愛いプレゼントの数々をlovely今までに我が家には無い、ピンクピンクに夜な夜なニヤニヤしながら見ちゃいましたよ~smileしかも手作りカードに手作りヘアピンまでshineもう、この気遣いの素敵さ、器用さlovely男の子のママにしとくのはもったいないですよsmile本当にありがとう~heart04

Dsc00378

息子達が大好きなピラメキーノ占い(今朝、海は『恋する男子!!もてたい女子!!!』と寝言をいってるほどgawk)では今日おとめ座は1位なので良い1日になると良いなhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

ガルクロ2日目☆スケ番刑事編

Girls × cROp2日目heart04今日はこのスケッチ&ラブオンで参加します~happy01

65575122_56

今回は次男の5歳の誕生日の時の写真ですconfident

Dsc00364_2 

サッカー大好き、かけっこ大好き、とにかく体を動かす事が大好きな心shine

ほぼ毎日幼稚園から帰ってくると家の前で一緒に遊んでいるお友達にもお祝いしてもらって楽しい誕生会になりましたheart04

ラブオンはタイトルの上や右上や左下にもちょこちょこ使っていますsmileただ、ガーリーなLOではなくなっちゃったcoldsweats01明日は頑張ります~shine

今日は家の近くでカントリーマーケットがあるのですが、なんと、スプスプさんが出店されるそうで、ゆっくり見たかったのに幼稚園は午前保育・・・gawkでもでもお友達からの誘いもあり、少し心をお願いして見に行けそうですsmile

海も学校帰りに合流して遊ぶので少し夕飯の下ごしらえをしていかなきゃhappy02ってことで頑張ります~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

Girls × cROp☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお」ベルバラ編☆ステッカー

タイトルからして面白そうなイベントでしょsmile

mixiのコミュGirls × cROpheart04今回はオリジナルスケッチで指定アイテムを使って作るイベントですshine

ステッカー・ラブオン・キラキラ・チップボード・リボン(紐)・フラワーの6種類がありますhappy01しかもそのサイドストーリーが面白すぎて大笑いしてしまいましたhappy02

ってことで初日はステッカ-happy01

このスケッチを元に作りました~heart04

めっちゃ忠実ですhappy02スケッチがあるとなかなかそこから脱せませんcoldsweats02でもスケッチ好きhappy01

Dsc00356_2 

1歳の誕生日祝いに姉からプレゼントされた冷蔵庫apple

毎日開けたり閉めたり、楽しそうに遊んでいますshineまぁ、必ずつまみ食いをしながら持ってきてくれるんですけどねhappy01

ステッカーはアルファベットと矢印のみという使用率の低さでごめんなさいcoldsweats01

最近夜は疲れてなかなか時間が取れないのですが、可愛いスケッチだらけなので出来る限り参加出来たらなぁと思いますheart04

さてさて、今日はこれから学校の落ち葉掃きに行ってきます~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

OA祭り&マンキツ消費DAY&スケモク10.6

10月10日はOA祭りマンキツ消費DAYですheart04

欲張りな事に両方参加させていただきました~happy02

さらに、今週のスケモク10.6のスケッチも可愛くて作りたかったのでsmile3つもいっぺんにすみませんcoldsweats01

Dsc00305_2

マンキツはCasket*さんの昨年のものですhappy01可愛くて買ったものの、もったいなくてなかなか使えなかったのですが、まだまだ余りがあったので作らせてもらいました~happy01台紙PPはステッチが入ってるのですが、ずっとPrimaだと思ってたらK&Coのものだったんですねnoteすごく大好きな色合いの1枚でした~shine

アルファベットステッカーと黄色い小花PPがOAですshineこの小花は使いやすくて大好きなPPです heart04こちろんこのカラフルなアルファベットステッカーも重宝しますheart04

なんだか3つも掛け持ちで申し訳ないのですが、楽しく参加させていただきました~happy01次回は余裕を持ってLOを作っておきますcoldsweats01

さて今週から子供達の予防接種三昧ですcoldsweats01今年からインフルの予防接種も1歳未満でも受けれるようになったそうで、麻疹・風疹の接種前にインフルを1回打つ事になりましたcoldsweats02mimiと息子達はそんな関係で受ける病院が違うので何回病院に行く事になるのやら・・・。予定通りに済むと良いなぁ~think

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

Basic Scrapbook Sketch 10.3.11

BGのブログを見ていたらスケッチがある事を発見happy01

作ろう作ろうと思ってもなかなか時間が取れず、いつの間にかスケッチが変わっちゃっていたのですが、新しい方のスケッチでshine

Dsc00180

100% Lauderdaleですheart04

ジャーナルを書き忘れちゃってたbearing後ほど書いときますconfident

海水が目に入り痛いからと、海がmimiと遊んでいた時の写真ですheart04

7歳も離れているのですが、海は安心してmimiを任せておけるのでとっても助かりますhappy01

12インチで作りましたが、カードも作りやすそうなスケッチですよねhappy01

ってことでカードも作ってみましたheart04

Dsc00233

夏っぽいPPのLauderdaleですが強引にクリスマスっぽくcoldsweats01

このBLOGでBG消費に励みますhappy02

ついでについでにまだ完成ではないのですが同じシリーズを使ってグアムのアルバムもだいたいできましたconfident写真をいっぱい撮って来たのですごいボリュームですhappy01

Dsc00191

さてさて、今日は海の公開授業があるので行ってきます~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

Amy Tangerineコンテスト♪

可愛いAmerican CraftsのAmy tangerineのラインに一目惚れをして買ったもののなかなか作る時間がなくて間にあわないかなぁと思っていたのですが、何とか出来上がりました~happy01

Life is ColorfulさんでAmyコンテストをやっていたので、久々にコンテストにチャレンジしてみましたshine

可愛いラインはサクサク手が進みますねheart04

Dsc00080_2

PPはもちろんの事、ファブリックのステッカーも可愛いのhappy0112インチのファブリックPPは今年の夏の旅行アルバムの表紙にしました~smileまだ完成してないけど手軽に布貼りが出来て使い勝手が良いですねhappy01

Dsc00089_2

やっと使えたピンクのロンパースのトラパレもhappy02

とっても楽しんで作る事が出来ました~happy01

最近のmimiは10か月を前に歩き出し、つい先日突発になりやっと今日完治しました~shine

もうすぐ1歳の誕生日だけど、あれからもう1年も経ってしまうのかぁ・・・sweat013人平等に時間が過ぎてるはずなのに最速な気がしてしまうbearing

まだまだゆっくり成長してくれて良いのになぁ~confident

季節の変わり目、急に涼しくなったりしていますが皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~happy01あっ、そろそろインフルの予防接種の予約しなきゃcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«OA祭り最終日&CPS#234